おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

東急不動産優待で箱根甲子園ハーベスト宿泊

こんにちは、おばちです。

 

東急不動産の株主優待を使って箱根甲子園のハーベストへ宿泊してきました。

両方の建物の中心に入口があり、入って左手側の建物にロビーがあります。

ここに宿泊するのは2回目なので迷うことなくチェックイン。

 

仙石原のススキのスポットまで徒歩でも片道20分ぐらい(だいたい1キロかな)のロケーションなので早速行ってみました。

ここって行った先に出口はなく行った道を戻ってくるだけ。

なので、入口近辺で写真を撮ってまたホテルに戻りました。

 

写真は撮りませんでしたが、部屋はきれいで広くきれい。

夕飯のバイキングも力が入っていてとてもおいしかったです。

ただ、レストランは浴衣・スリッパは不可なのでお風呂に入った後だと服に着替える必要があります。

朝もバイキング。

たくさんいただいてお腹いっぱい。

パン好きなのでクロワッサンのパリパリ感が満足でした^^

 

チェックアウトは11時とゆっくりでOK.

会計は株主優待プランで2人で30,140円+入湯税が300円でした。

それほどお得感はないけれど、前泊で止まった他のホテルではここより宿泊は高かったし、食事もこちらのハーベストの方がよかったです。

 

東急不動産優待を使って宿泊したどのハーベストも満足感大です。

また行きます。

 

 

obachanseesaa.hatenablog.com

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ