おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

1月最終日

こんにちは、おばちです。

 

早くも今日は1月最終日ですね。

今年になってすでにひと月経過。

月日の流れが一段と早く感じる年齢です。

さて、今日の日経は220円高の36,286円。

株価上がりますね~

決算を受けてキャノンやコマツが買われたとニュースになっていますが、自分は蚊帳の外⤵

ニーサで買った銘柄を追加しようかと思ってもなんとなく株価は上がってしまったし、欲しいと思って注目していた銘柄も上がったし。

でも、持ち株は下がったしぃ・・・です。

1月のSBI証券での取引譲渡益税明細を覗いてみました。

明細の最上段に旧ニーサから特定に移って損切りした日産が表示されていていや~な感じです。

今年最初の取引はこれですから><

気を取り直して、1月の利益をチェック。

売買と配当を含めて税金引いて18万ほどの利益。

これってほぼ売却した三菱商事の1単元の分ですわ。

ということは、それ以外に利益はほぼなかったという1月の結果でした。

(;´д`)トホホ

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ