おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

今日の売買

こんにちは、おばちです。

 

今日の日経は761円安の38,471円。

一つ買い。

3月の権利日前に売った寿スピリッツが年安になっていたのでお昼に成り行きで買ってみました。

終値に向かってチャート的には上昇して売買高もあるので明日も上がってくれるかな。

 

今日は、今まで残念株だったニデックが大きく上がってくれ嬉しかったです。

436円高。

売りそこなって大きく含み損でした。

値嵩株は未単元が多いのですが、ニデックは単元株で買ってしまったので超残念株。

買値まであと少し。

明日あたり希望をもっていいかな。

ぜひ頑張ってもらいたい!

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ