おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

東急不動産FD優待を使ってホテルハーベスト那須へ

こんにちは、おばちです。

 

先週那須へ行った際に泊まったホテルは、ホテルハーベスト那須

こちらは東急不動産株主優待を使って行ってきました。

f:id:obachanseesaa:20190628203824j:plain

ハーベスト那須のホテルの場所は以前から 知っていたのですが宿泊は初めてでした。

ホテルの外観も中庭も素敵でした。

ただコロナの関係で夕飯は部屋食。

部屋へ重箱で持ってきてくれました。

飲み物付き。

f:id:obachanseesaa:20200626211034j:plain

牛肉がおいしかった~

いやいや料理は全て美味しかったです。

でも、ごはんやお味噌汁、おつけもの、デザート等のお重に入らないものは全てラップがかかった状態でテーブルに置いてもらったのですが、食べ始めはラップ取りからはじめなくちゃいけなくって(仕方ないのですが・・・)自宅にいるような感じでちょっと。。。ナンでしたね。

 

朝食は、食事場所に行きましたが通常のバイキングなし。

f:id:obachanseesaa:20200626211831j:plain

人数制限しすぎじゃないか?と思うほどお客さんがいませんでした。

単に宿泊客が少なかったのかな?

遥か彼方に数名見えました。

 

朝食は和食を選びました。

f:id:obachanseesaa:20200626211953j:plain

f:id:obachanseesaa:20200626212016j:plain

大きな「かます」でした。

骨があったけれど味は抜群。。。とは言ってもここは那須高原(笑)

 

ホテルの写真は撮りもれましたが、館内はとても綺麗。

従業員の方もみな笑顔であいさつしてくれてとてもいい感じでした。

 

株主優待を使って一人13000円ほどでした。

ただ今回の株主優待券はヤフオクで買ったものです。

実は東急FDは売却済みでした。

でも、気に入ったのでまた買い戻しちゃいました(#^.^#)

 

以前行った軽井沢とやはり似たところがありますね。

いいホテルです。 

また行きます。