おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

今日の売買

こんにちは、おばちです。

 

今日は大きく下げました~

1011円安の37,068円。

一時は1300円も落ちた様子。

中東の地政学リスクとのこと。

悲しい持ち株はスルーして、ここまで安くなるならといくつか買い向かいました。

と言っても単元株を買ったのはNTTだけ。

あとは、未単元で数銘柄。

売りはなし。

 

優待拡充で株価が飛んでいたあさくまを昨日の後場でつい買ってしまいました。

そして、昨日の終値ではお決まりの含み損。

優待をもらってみないふりをしていようと諦めていたのですが、見ないふりは無理。

今日気にして株価をチェックしていました。

今日のこの大幅下落の一日でしたがあさくまは、今日も上昇。

74円高で買値を上げてきました。

明日以降もどうなるかますます気になります。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ