おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

今日の売買

こんにちは、おばちです。

 

今日の日経は堅調。

半導体銘柄の上昇が目立ちます。

上がったり下がったりなので遠目で見ています。

ニデックの決算が昨日15時過ぎに出てよさげな感じでした。

が、今日は朝から大きく下げました。

期待しすぎだったらしいのですが、終値ではプラテン。

なかなか投資家心理は難しいですね。

 

さて、金曜日から少し買っていたダイキン工業の株価が今日は20,000円を超えてしまいました。

この夏も猛暑らしいのでエアコン需要はあると思って注目していました。

なんとなく20,000以下なら少しずつ買ってもいいかなと思っていたので今日はやめ。

当分買えないかな。

また大きく下がったら未単元で買っていこうと思っています。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ