おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

東急不動産HDの株主優待を使ってホテルハーベスト箱根甲子園へ

こんにちは、おばちです。

 

東急不動産HDの株主優待を使ってホテルハーベスト箱根甲子園へ行ってきました。

西向きの部屋だったので部屋が明るすぎるくらい明るかったです(≧▽≦)

天井も高く仙石原のすすきの見える側だったので眺めもばっちり。

すすきの時期じゃないけれどね。

部屋の水回りもとてもきれいで快適でした。

食事は夜も朝もバイキング。

コロナ対策なのかレストランの座席間隔が広くゆったりした雰囲気でした。

ローストビーフも食べ放題♡

でも、年のせいで以前のように思い切り食べられなくなったのがなんとも残念( ;∀;)

1枚いただいたローストビーフは、ガーリックの効いたソース。

それがまたおいしさを引き立てていました。

 

ホテルまでは、小田原駅から送迎バスも(片道1000円)あるようなので次回はバスもありかな?

また行きたいです。

チェックアウト会計は株主優待

1泊2食で1人13,750円+入湯税150円

一般で宿泊してどのくらい安いのか調べていませんが、部屋も広く食事もおいしかったので十分お得価格だと思いました。

全国旅行支援的なお得はなかったのは残念でしたけどね。

株主優待を使った予約は取りにくいとネットで見たのですが、予約可能開始日に電話予約したので問題なく予約できました。

 

既に東急不動産株は売却済みだったので今日1単元買い戻しました。

またハーベストへ行きたいので^^

今日の東急不動産HDは11円安。

チャートを見るとそうそう高い時ではなさそうです。

 

優待券をホテルチェックイン時にフロントに出しましたが、株主かどうかは確認されなかったのでオークションで優待券を手に入れてもいいかもしれませんね。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ