おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

アートメイク2年ぶり

こんにちは、おばちです。

 

2年ぶりに眉のアートメイクを入れてきました。

2年前に入れた眉のアートメイクが、かなり薄くなってきていて眉書きが朝の日課になっていました。

自分の行くクリニックは決められた期間内に再度入れると割引があります。

アートメイクは高いので少しでもお得に入れたく今月を狙っていました。

前回前々回と入れてもらった方が残念ながら在籍されていませんでしたので、今回は思い切って新人さんに頼むことにしました。

すでに薄く前回のアートメイクが残っていることやこの新人さんがモニター募集中でお得価格でやってくれるとのことが決め手でした。

なのでちょっと心配もあったのですが、モニター期間最終週の今日お願いすることにしました。

 

「前回と同じ色・形でお願いします」

と希望を伝え入れてもらいました。

「第3者に確認してもらいます。お待ちください」

と上席者の方のチェックが3回入りました。

今回、入れてもらって気になる点は、色。

毎回入れた直後はとても濃いのですが、今回はそれほどでもないのは、薄くなるのが早いのかな? 

自宅に帰って鏡で見返して感じたのでその場で聞けませんでした。

とは言っても、入れたてなので今は目立ちます。いもとちゃんです。

 

自分は眉とアイラインにアートメイクを入れています。

アイラインより眉の方が痛みが少なくダウンタイムというほどのものがないので気が楽です。

アートメイクを入れるとMRIが受けられないと心配する声もありますが、去年MRI検査前の医者への問診で申告しましたが、医者から気にされる素振りはなくまた、MRI中もなにも刺激なく問題ありませんでした。

10年以上前に海外で入れたアートメイクは怪しいらしいのですが、国内で免許を持った人に入れてもらう分には問題ないと言われました。

 

薄めとは言え入れた直後なので「入れた」感があります。

自然に見えるまでしばらく我慢です←周りの人が^^

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ