おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

仮想通貨

こんにちは、おばちです。

 

今、巷でヒットしている仮想通貨の「ワールドコイン」

オープンAIのサムアルトマン氏の作ったプロジェクト。

無料で配布されお得案件なので興味深々です。

気になる方は、自己責任で調べてみてください^^

さて、仮想通貨といえば、自分は現在リップルを持っています。

これは、SBI証券とクレジットカード関連で2年?3年までに無料で頂いたもの。

その後、どうなったのか?と思いついて、SBIVCトレードを久しぶりに開いてみました。

パスワードも忘れてログインまで手こずりました。

最後開いた時いくらだったかも覚えていないほど放置状態。

アプリで見ると、今日現在34,000円ぐらいの価値になっていました。

最初にいくらの状態で頂いたのかも覚えていないのですが、30,000円はもらっていなかったのでプラスにはなっているようです。

あまりに気にしなさすぎでした。

少し意識してチェックするようにしてみようと思います。

仮想通貨はよくわからないので、頂き物以外自分で現金を入れて増やすことはしないつもりですが。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ