おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

大幅下落

こんにちは、おばちです。

 

週明け月曜の今日の日経は、290円安。

やはりアステラス製薬が大きくダウンしました。

純利益予想を97%減なので当然です。

97とは、かなりインパクトある数字ですね。

でも、ニーサで人気銘柄なので、も~しかしたらそれほど手放す人はいないんじゃないかと甘く見ていました。

(;´д`)トホホ

これからどこまで株価が落ちるかなぁ。

今日は日中相場を見れなかったので、持ち株はそのままです。

ニーサで買わなかったのが唯一の救いかな。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ