おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

テクニカル買いの結果はいかに

こんにちは、おばちです。

 

週明けの日経は115円高

今日は、珍しくテクニカルを駆使しMACDとRSIを見て買いました。

✨✨ピカピカ

( *´艸`)「くしとか言っちゃって」

 

いやいや、以前テレビでお見かけした藤本茂さん手法を真似しただけですけど、ね。

obachanseesaa.hatenablog.com

今日買ったの銘柄は、任天堂

でも、もともとの保有は未単元。

多少の含み益ではありましたが、信用買いが多かったので株価が大きく上がることなく「なんで買っちゃったかなぁ~」

株でした。

軟調チャートも半年を過ぎ信用買いが減ってきたので注目していました。

そしてマックデーとアールエスデーの

ダブルでー

ですよ^^

今日朝から大きく上昇していましたが、指標を心にドキドキ1単元追加。

そして買値価格は上昇。

ん~(*_*;

当たり前です

含み損で保有していてあまりに株価が下がってしまったので買値を下げる目的で追加買いすることが多いのですが (一番ダメな投資方法かも)、今回はなんといってもテクニカル手法ですからね。

きっときっと

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)・・・・・・(。-`ω-)!

鼻息荒いです。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ