おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

電車株

こんにちは、おばちです。

 

5月最後の相場。

今日の日経は433円高でした。

いい加減、京急電鉄が年初来安値を日々更新していたので、チェックすることを止めました。

信用買いも多いの上がるまで時間がかかるかな。

京急の持ち株は売るつもりはないので当分放置としました。

(;´д`)トホホ

とはいっても気になるのは、電車関連株。

他社をチェックしたところやはり全体的に軟調。

ならば、と、昨日懲りずに違う電車株に手をだしました(笑)

買ったのは、東武鉄道と近鉄GHD。

今日のところは、タイミングよく買えたようで2社とも含み益。

電車株の配当金は少なめなのでキャピタルゲイン狙いです。

6月になって潮目が変わることを祈ってしばらく保有します。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ