おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

今日の売買

こんにちは、おばちです。

 

今日も上昇した日経。

623円高で今日は売買なし。

持ち株でなにか恩恵を得ているかとチェックしてみると今日は商社株が堅調。

三菱商事は210円高三井物産は207円高

株価が上がるのはうれしいけれど、ここはインカムゲイン狙いの持ち株なので売却する予定はなく夢の数字。

それとも現金にして来年以降の新ニーサで買い戻す?

株価が急落したらそれはそれでいいかもしれませんが

・・・・とりあえず現状維持。

キャピタルゲインで持っている銘柄で今日の上昇に上手く乗れてるものはありません⤵

 

そうそう昨日、今年の僅かなニーサ枠残を使ってNTTを買いました。

2株ほど^^

今日のNTTは75円高だったので昨日の取得額4090円はまあまあでしたか、ね。

残りの今年のニーサ枠は2000円強。

来年からの新ニーサは恒久化なので早くそちらを使いたいです。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ