おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

カード優待

こんにちは、おばちです。

 

届いたこちらのクオカード優待は、リコーリース。

5000円のクオカードは使い勝手がいいです。

で、さっそく使い始めました。

WDIからも優待カードと食事券。

WDIは、株主になって5年以上経過しているので優待券は2冊。

20%オフのカードと3000円分が2冊届きました。

こちらはカプリチョーザ利用が主です。

お手紙の中に株主優待券電子化検討のお知らせがありました。

2025年3月末の権利分からと書かれているので来年は電子チケット制度になるようです。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ