おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

今日の売買

こんにちは、おばちです。

 

金曜の日経は90円高の39,688円。

今日は昨日と打って変わって電車株が大きく下げました。

今日売却する予定だった寿スピリッツが株価を下げてしまい含み損へ。

(;´д`)トホホ

仕方ないので、来週に持ち越し。

今月権利日なので期待できるかな。

 

そして、今日は配当利回り4.4%で買ってしまったアステラス製薬。

チャートは半年近く軟調で今日も(?)年初来安値。

1560円で今日のチャートではまあまあのところで買えたけれど、来週から一段安あり??

久しぶりの医療品メーカーです。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ