おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

動画

こんにちは、おばちです。

 

最近UPされるとよく視聴する松井証券のYoutube。

マヂカルラブリーのお二人とテスタさんと佐田アナウンサーの4人の生徒パターンの初心者向け動画

「学べるラブリー」

が面白かったのですが、昨日見た

「予約の取れない株相談所」

の槇原さんの相談?話は面白かったです。

www.youtube.com

こんな風に動画を貼り付けたらだめなのかな?

(ご指摘があったら削除します)

彼の気になる銘柄は三菱重工とファーストリテイリングとNTT。

国債や不動産投資もされているとのこと。

あれだけ有名であれば、入ってくるお金も多そうですが、持ち株が下がるとすぐ投げて

「ピッチャーですから」

と笑いを取るあたりアドリブ?槇原さんっておもしろい人。

動きのある銘柄がお好きなようなので、ザラ場中のチャートは気になるようです。

 

この手の(株取引)仕事依頼が増えるかもしれませんと言われていました^^

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ