おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

プレゼントキャンペーン

こんにちは、おばちです。

 

三菱UFJから配当金連絡のお知らせの中に個人株主様限定でキャンペーン案内が同封されてきました。

口座開設と円定期預け入れで10,000円もれなくプレゼントとのこと。

1万円いただけるなら作ってもいいかなと当初思ったのですが、口座開設はクレジットカードセット。

円定期10万円はどうにかなりますが、クレカもアプリも増やすのは・・・

終活希望の自分には、ちょっと面倒なので止めました。

もったいないかな?

先着1万名とのこと。

気になってネットで調べたところ株主じゃなくてもこのキャンペーンって実施されていたようですね。

 

1万円分株で利益だします!

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ