おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

巻き込まれ買い

こんにちは、おばちです。

 

今日は後場に急落した日経。

いつまでも上がり続けるものではないのでそろそろとは思っていましたが、明日また復活するのではないかと僅かな希望を持っています。

今日の日経は129円安。

 

一昨日届いたビックカメラの優待。

ビックカメラの買値を下げたかったので、株価もここのところチェックしていました。

持ち株の買値は1150円。

日経の絶好調を尻目に、なぜかずっと軟調ビックカメラ

もちろん含み損。

1100円を切ったら追加しようと思いつつ昨日までは、タイミングが悪く指値をしても買えませんでした。

ところが、今日後場の急落であれよあれよと巻き込まれ買えましたが、指値は1090円。

合計201株になりましたが、まだ落ちそうな雰囲気。

こうなったら優待のランクの上がる500株まで考えるかなぁ。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ