おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

鉄道株

こんにちは、おばちです。

 

今日の日経は、208円高。

ここのところ下げ続けていた鉄道株がなんとなく上がりそうな感じです。

とはいっても、日経平均が上がっているので連れだって上がっているだけで自分の希望かもしれません^^

鉄道株を少しつづ買っていました。

先週半ばに100株で買った富士急行は金曜日に大きく上がったので今日売却。

まだ上がりそうなチャートですが、欲しい株があったので買い付け余力の都合で売りました。

 

今日は、東京海上火災HDから配当金をいただきました。

旧ニーサで307株の株主です。

やはり税金を取られないのはいいですね~

期限のなくなった現在のニーサは含み損でもそのまま保有予定です。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ