おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

最近連続で買っている株

こんにちは、おばちです。

 

最近連続して買っている銘柄があります。

今は、銘柄数を増やすのがいやで手持ち株から含み損のでている株を追加しています。

で、最近買っているのは、王子HD.

10月頃は含み益があったのにその後なぜか大きく軟調。

今日は年初来安値まで沈みました。

それまでは気にする銘柄ではなかったのに含み損になってから大注目。

今日も512.5円で追加買いしました。

昨日は513.3円でした。

つぶれる会社じゃないと思っているし、単元株が買いやすい価格なのも魅力。

10単元で株主優待権利は既にあるので今後また堅調チャートに変わって含み損がなくなったら10単元まで戻そうかと思案中です。

ただ単元数が多いと購入価格はなかなか思うようには下がりません。

底がいつだかわからないけれど、手持ち資金との相談中です。

MACDはまだちょっとだけれど、RSIはかなり低いのでそろそろ?

上手くいくかな。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ