おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

優待外食

こんにちは、おばちです。

 

今日はお昼に藍屋、夕飯に丸亀製麺と外食しました。

藍屋では、松花堂弁当。

少なくいろいろ入っている定食が好きです。

会計は、いつもどおりすかいらーく優待。

500円毎の利用なので、残高をジェフグルメカードで精算しようとしたところ店員さんに

「おつりはでませんよ」

と言われ

「いえ、でます!」

と強気で回答しました^^

 

丸亀製麺では、新しい優待カードを初利用。

dポイントをいつもどおりつけてもらおうと思ったら6月から付与できなくなりましたと言われました。

こちらは残念。

優待を使ってポイントが付いていた今までがお得すぎたのかもしれませんね。

今日は明太釜玉うどん(並)にかしわ天を追加しました。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ