おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

今日の売買

こんにちは、おばちです。

 

週明けの日経平均は354円高。

39,347円で4万円には届かずでした。

小林製薬が強かったですね~

一時はストップ安で4700円まで落ちたのに今日は222円高。

以前の6000円台に復活しそうな一直線で堅調なチャートです。

問題はあっても信用している投資家が多いってことでしょうか?

遠目に見てるだけでは、ダメですね。

 

今日は、特定で持っていた方の花王がここのところ買値をあげた株価になっていたので全売却。

今日のチャートは軟調なので朝一で手放してよかったかな。

残りの保有はまあまあの安値で買えているし旧ニーサで買っているので数年は保有予定。

旧ニーサを大事にしだした感じ?(笑)

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ