おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

新ニーサ銘柄

こんにちは、おばちです。

 

新ニーサが始まって個別株での一番人気株はJTとのこと。

今日のJT株は46円安とは言え、株価は3765円。

配当利回り4.99%。

みんな大好き高配当です。

ニーサで保有する意味はありますね。

一時は1000円台にまでなったJTですが、チャートを見ると2020年を底に大きく堅調。

特定で以前から保有している持ち株JTは、一時含み損が酷かったのにすっかり含み益になってあまり保有している意識がなくなりました。

その他は、三菱UFJFG、トヨタ、NTT、日本製鉄、三井住友・・・

有名どころの安定株で高配当が多いです。

欲しいと思う銘柄ですが、まだ1月だし、この株高の今でいいのか?と自問自答してなかなか次が買えていません。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ