おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

今日の売買

こんにちは、おばちです。

 

11月に入りました。

今年も残すところ2か月。

11月初日の日経は742円高の31,601円。

大きくあがりました。

ま、でも散々下がってきたので道半ば。

まだまだ上がってもらいたいです。

追加買いしていた京浜急行が買値をあげてきたので、一部残して売却。

1300円にまだ届かないので、上がるかもしれませんが、単価落としで追加買いしていたので含み益になればおさらばです。

配当も低いしね^^

買い付け余力で含み損を助けにいきたいけれど、来年からの新ニーサ資金も準備しないといけないし。

 

今日は業種別にみるとほぼ堅調でしたが、空輸だけが軟調なので何が落ちているのか見てみるとJALでした。

76円安。

なんで?

最近は好決算で売られる世の中なので全くわかりません。

中東の戦争と関係があるのか?単にどなたかが落としたいのか。

明日も期待していいかな~

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ