おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

SBI経済圏

こんにちは、おばちです。

 

SBI証券でクレジット払い5万→10万円への詳細が発表されました。

詳細はネットに掲載されているので省略^^

カードの種類によって改悪、改良もあるようです。

自分は三井住友カードゴールドNL。

年間100万利用を1回で年会費無料だったので100万円修行は終わったので今後は意識しなくていいと思っていたのですが、今回の変更で、月のクレジット払いを10万に増額して今後もクレカ払い以外で年間100万円利用を達成し続けるとポイントも多くもらえるようになりました。

年間100万は意識していれば何とかなりそうだし(最後にアマギフを買う手があり^^)、クレカ払いを増やすのも何とかなりそう。
SBIにすっかり翻弄されそうですが、とりあえず5月1日買付分から10万円が可能になるのでクレカ払いを増額します。

現金の方のニーサは引き落としされてからストップですね。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ