おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

認知度

こんにちは、おばちです。

 

キルフェボンが優待品でもらえると1月にニュースになっていたソフィアホールディングス。

3月の権利日が近づいています。

良すぎる優待は怖いので触っていませんが、思いついてチャートを覗いて見ると高値から半分株価は落ちていました。

一昨日?正式な優待発表で、500株以上に加工食品が追加されているようです。

ますます優待品ブーム。

どういう意図があってここまで優待品に力を入れているんでしょうね。

認知度?

 

来週の権利落ちでどのくらい株価が落ちるかちょっと気になっています。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ