おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

株主優待廃止

こんにちは、おばちです。

 

今日は、ゼットンの株主優待廃止と知ってガッカリ。

「株式会社アダストリアによる株式会社ゼットンの完全子会社化に関する株式交換契約締結(簡易株式交換)に関するお知らせ」による当社の普通株式に関する株式交換が成立することを条件に、2025年1月期より株主優待制度を廃止する・・引用元:ゼットン公式HP IRニュース

 

株を始めた頃から株主になり毎年「山手十番館」で優待ランチを楽しみにしていました。

マリンタワーで株主総会をしていたころ2回参加もした割と思い入れのある銘柄だったので残念です。

サヤ寄せ(って言いましたっけ?)で株価がまだ上がりそうですが、今日売却しました。

最後の優待券いつ届くかな。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ