おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

ゼットン優待

こんにちは、おばちです。

 

ゼットンの株主優待を使って先日ランチへ行ってきました。

快晴の気持ちいい日でした。

ここの優待は例年通りいつも山手十番館で利用しています。

この日は店前に予約客で本日満席と表示がありました。

結婚式の2次会利用が多く、予約可能日が少ない(土日に希望しているため)ので突然行っても2階の食事は無理。

予約必須です。

 

名前を行ってさっそく2階へあがりました。(1階は喫茶)

11時と2時の入れ替え制です。

11時からの一番客だったようでした。

窓の外には外人墓地と遠くに富士山もきれいに見えた日でした。

スタッフの接客もよく食事もおいしかったのでとても満足。

予約をした時、結婚記念日(に近い日だったので)とコメントを入れたところデザート皿に粋な計らいが^^

 

ゼットンは、1単元の株主ですが、株を始めた当初から持っているので長期保有で4000円分の食事券を毎年頂いています。

今日の終値で1474円。

いつのまにか1000円を超えました。

山手十番館での利用が可能な間は株主でいようと思っています。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ