おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

高値更新

こんにちは、おばちです。

 

今日も日経は500円以上の上がり。

日経平均は、36,546円とまた高い数字をたたき出しバブル最高値更新とニュースになっています。

こんなときは、買うより売るでしょ。

と、ポートフォリオを見ても優待株は売れないし、高配当株ももったいないし・・

売りたい含み損株は買値まで達していないので、この上層相場で損切り?

長期で保有しようと思っている特定で買った株を売却してニーサで買いなおすという手はある、か・・・・

ん~

 

さて、今日の注目はやはり日本エコシステムですね~

200株以上で株主優待を新設し優待利回り8.9%、配当を含めると10%以上にもなるそうです。

既存の株主さんがここ数日で手放すとも思えません。

ただ1単元しか保有していない場合は、手放すか、もう1単元買うか(買えたら)ですね。

思った通り今日は特買いで始まって張り付いてしまいました。

ストップ高。

数日は寄らないかもしれませんね。

そういう株をたくさん持ってみたいものです。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ