おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

福袋のチケット利用

こんにちは、おばちです。

 

クリエイトレストランツ優待を使って当選したジャンフランソワの福袋を買ったのは1月3日。

obachanseesaa.hatenablog.com

その福袋に入っていた毎月500円引きのチケットを使ってジャンフランソワでさっそくパンを買っていました。

2つ買って529円。

500円引いてもらって29円のお支払いでした。

毎月500円なので次回は2月に利用となります。

クリレスの優待とは併用できないのは残念ですが、この買い方ならお得にジャンフランソワのパンを続けてお得に頂けそうです。

自宅に戻ってさっそくパクリ。

美味しかったです。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ