おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

ジャンフランソワの福袋

こんにちは、おばちです。

 

新年3日目。

今日は大きなニュースなく一日が過ぎそうです。

さて、ジャンフランソワの福袋。

ネット注文で当選メールをいただけたのでお店で並ぶことなく選んだ店舗・曜日・時間で昨日取りに行きました。

2700円のパンの福袋です。

ジャンフランソワのポイントカードも押してもらえたし、支払いにはクリレスの優待も使えました。

支払いは割引と優待を使って残りはPayPayで65円。

スタンプカードがいっぱいになったので次回は1000円引き^^

 

そして、家に戻って開封。

8つのパンと食パン、500円引きのチケットが入っていました。

毎月500円引きのチケットは1年間分なので6000円分の価値があります。

お得感がありますが、毎月ジャンフランソワで何かを買う使命感。

桐谷さんに似たものが?(笑)

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ