おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

オリエンタルランド

こんにちは、おばちです。

 

休み明けの今日の日経は、102円高の32,493円。

今日の値下がり率のランキングの中にOLCが入っていました。

オリエンタルランドです。

決算発表が近いようです。

分割前に20株買ったのは、去年のこと。

この年でオリエンタルランドは行かんだろうと株価があがったところで売却済み。

でも、チャートを見るとあれからだいぶ株価は上がっています。

まあ、そんなもんですね。

今日は多少の調整かな?

 

この暑さの中、パレードが中止とニュースが出ていました。

正解です。キャストの方はご苦労さま。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ