おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

今日の優待ランチ

こんにちは、おばちです。

 

梅雨明けはまだですが、毎日暑い日が続きます。

今日は月曜日ですが祭日。

また優待ランチに出かけました。

今日は、ウルフギャング・パックWP PIZZA店へ。

11時開店で11時入店しました。

3番手^^

カゼレッチェローストベーコン&ルッコラのトマトソース。

絶対名前は覚えられません。

これは、スパゲティハーフボロネーゼという名前だったかな?

このほかにマルゲリータのpizzaを頼みました。

みんなおいしくいただきました。

11時半には店内満席。

会計はアトム優待。合計3900円でした。

 

付与されたばかりのコロワイド系の優待ポイントが勢いよくなくなっています。

本家本元のコロワイドの株価が欲しくなります。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ