おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

今日の売買

こんにちは、おばちです。

 

夏休み近くで株価が下がるのかと思いきや夏枯れ相場は程遠いのか?それとも来ないのか?

今日も日経平均は上がりました。

買値撤退のやれやれ売りをいくつかした後、物色して1銘柄購入。

今日買ったのは、カネ美食品

初取得です。

あまり企業からのお手紙は増やしたくないので、新規取得ではなく持ち株の中の銘柄を追加していくのがいいと思ってはいるのですが、ついつい新しい銘柄を見つけて注目するととりあえず手をだしてしまいます。

 

カネ美食品は、2月8月の年2回の権利優待があるようなので、来月に向けて上がるといいな。

権利落ちは大きそう。

それまでに手じまいしちゃうか落ちたところで追加するかの2択です。

チャートを見ると11日の朝異常な上昇があったようですね。

基本的には堅調に見えるので来月まではこのまま行ってくれると信じて。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ