おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

やさい家めい

こんにちは、おばちです。

 

優待ランチでやさい家めいへ行ってきました。

PayPayグルメの予約をしてクリエイトレストランツの株主優待利用です。

ここは女性客が多いですね。

店前には長蛇の列だったので予約して正解でした。

いつも通りおいしく頂きました。

 

お隣の座席の方が食事が終わって立ち上がった時に手にした伝票が見えました。

株主優待」と書かれた用紙を挟んでいたのですが、自分の持っている優待券とは違った様式でした。

自分が持っているクリエイトレストランツの株主優待は500円の横並び4枚セットが1枚ですが、その方は伝票サイズの1枚ものでした。

単元数が多いと違うのか、それともテナントとして入ってる建物の株主優待かな?

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ