おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

トリドール優待でコナズ珈琲へ

こんにちは、おばちです。

 

コナズ珈琲へ行ってきました。

店がまえを見ると目の前が海のように見えますね。

でも、違います(≧▽≦)

 

ここはトリドール株主優待が使えます。

トリドールの優待券はいつも丸亀製麺の利用なのでこのコナズ珈琲は以前から行ってみたい店でした。

ハワイアンなところは、スカイラークのラ・オハナに似ています。

開店は、9時から。

ランチで予約なしで11時に入店しました。

一組待ち。

勧められて座った席は、

驚くほどのハワイアン♡

座り心地よかったです。

ガーリックシュリンププレートを頼みました。

シュリンプは少し大きめで食べ応えがありますが、カリカリ感は弱めでした。

せっかくなので(?)、ストロベリー&バナナポイップを頼みました。

この手のパン生地は薄いのですが、こちらは厚みがありました。

クリームは甘味が少ないので食べれちゃいます。

今回は、2人で合計4,554円でした。

トリドール株主優待は100円毎なので残りはPayPay払い。

茅ヶ崎は、PayPayの自治体キャンペーン中。

PayPayでの支払額に20%戻ってきます。

 

とは言っても利用したのは54円ほど。

54円の2割って10円ですね^^

 

トリドールは3月9月末の年2回の権利。

200株1年以上保有で優待が増えるので2単元がお得です。

でも、コナズ珈琲で利用すると二人で1回行って終わりかな~

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ