おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

上がった株

こんにちは、おばちです。

 

今日の日経は317円高の31,122円。

終値はバブル以来の高値更新とのことです。

高値過ぎて怖いです。

海外投資家がたくさん買ってくれているそうです。

企業の業績や成長といった後から何とでも言える理由ではなくとにかくたくさん買ってくれているという事実。

こういうことが頻繁にあるわけではないのでこのチャンスをうまく利用できるか否かで利益が取れるのです!

 

できていません( ;∀;)

 

まぁ、いつ買いが止まって売りに転じるかがとても気になるところです。

持ち株では商社株の上昇が目立っていました。

三菱商事は今日の終値で5908円。

三菱商事松井証券で持っているので売却したら・・・・

いつの間にか手数料がかかるようになりました。

でも今が売り時かな?

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ