おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

今日の売買

こんにちは、おばちです。

 

NTTの株主分割の件で、今日朝の寄りで4株買ってみました。

流行りに乗るタイプ?

でも、今日の終値で早速の含み損です⤵涙

NTTはもともと特定で保有株。

NTTに関しては、ありがたいことに大きく買値から上昇してくれているので配当金だけもらい続けようと日々のチェック外の銘柄。

でも、今年のニーサ枠が数万円分あったので4株をニーサで買ってみました。

買値は4208円。

結構お高めですが、現金では16,832円。

株価が今後どうなるかな。

 

その他、持ち株で目立ったのは、みずほリース。

355円高

優待欲しさに長期保有していますが、ここまで上がってくれると売却も視野に入ります。

下がった銘柄で目立ったのは、名糖産業

立会外分売らしく今日は111円安。

気になるのは、3月9月の優待。

なんとか含み損にはならなかったけれど、今後が気になります。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ