おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

割引カード

こんにちは、おばちです。

 

良品計画から優待の無印良品の割引カードが届きました。

シェアフォルダーカードという名前。

前回は隠れ優待でしたが、今回は株主優待導入として正式に送られてきました。

サイズも小さくなってお財布にやさしくなりました。

人のいるレジでのお買い物で5%引きになります。

ただ、期待していたほどの優待品ではないと思うのは贅沢?

無印の割引と併用できるのかな?

せめて金額制限ありで1割引きがよかったかな~

せめて単元数によって割引を変えるとかしてもらいたかったな~

 

何単元保有していても同じ優待。

1単元もっていればよさそうですね。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ