おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

落ちたぁ~

こんにちは、おばちです。

 

今日の日経は、384円安。

先日追加して買った王子HDがやはりまた一段安になっていました。

わかっているのに買った自己責任。

( ;∀;)

いつかは買値を挙げてくれるでしょう。

しかし、今日の終値出来高が1,214,300とすごい数。

落とす方はまだまだ売ってきて、来週もまだ落ちるのか⤵

見ないことにしておこう。

 

さて、みんな大好き無印良品良品計画が15時に決算を発表しました。

決算数字はよかったようなので来週から上がる?

先週含み益が出たところで1単元だけ残して売却したのですが、5%割引券の優待がそれほどほしいか?という問題があり、残さず全部手じまいしてもよかったかなと思っています。

株主なら1割引きぐらいでもいいんじゃない?

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ