おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

優待カード

こんにちは、おばちです。

 

トリドールから優待カードが届きました。

白いカードで「食の感動でこの星を満たせ」と表記されています。

意外とシンプルなカードですね。

今までの優待券は、切り取り式の紙だったので大きな変化です。

で、このカードへ自分でチャージすることは不可能。

紛失したら500円の再発行手数料だそうです。

 

チャージ額も気になったので番号とPINコードで調べてみると、

7000円分残高がありました^^

 

トリドール優待は、自己利用。

売却する予つもりはなくこのまま長期保有予定です。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ