おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

手間のかかる優待

こんにちは、おばちです。

 

各企業から封筒がとどいています。

その中で気になるのはやはり優待^^

今日は王子ホールディングスとマツキヨ。

選択肢があるのがちょっと面倒に(笑)

とはいえ、王子ホールディングスは選択肢はペーパーの数種類から選択すればいいだけなのでこちらは楽しみながら選びましたが、マツキヨは難儀でした。

マツキヨの新しいアプリを先日入れたばかりでパスワード忘れ。

アプリ内のニックネームを入れたり(何を登録したかなんて全く記憶なし)、15ケタのアプリ内の番号を入力したり(場所は優待のお知らせを見て。。と💦)セキュリティー強化は重々承知ですが、面倒なので終わった時マツキヨはもういらないと思いました。

というかもう株主じゃなかったです(笑)

 

優待は勝手に送ってくれるのが手間なしでいいかな。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ