おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

今日の売買

こんにちは、おばちです。

 

今日の日経は、354円高の39,038円。

6月優待の物語コーポレーションが前場で落ちていたので、お昼に買ってみましたが、終値は含み損。

まあ、軟調なチャートだったので仕方なし。

焼肉でもごちそうになりながら株価の上昇を長期目線で期待することにします。

 

昨日、大学時代の友人5人で久しぶりのおばさん会。

学生時代は皆同じだったのに進む道が違うと人生ってこんなにもさまざまなんだと今更ながらそれぞれの話を聞いていました。

健康で家族がそばにいることは幸せです。

多少の含み損に一喜一憂はだめですね(笑)

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ