おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

続落

こんにちは、おばちです。

 

休み明けの日経はざんねん~

656円も安の31,659円。

大幅続落となりました。

中東の戦争が原因でしょうか?

相場的には買いのチャンスかもしれませんが、今?

買い付け余力も底を付き未単元でさえ出動を躊躇したくらいなので、今日上がっていた三井物産を100株だけ売却。

自転車操業だわ。

ここは買値からパフェットさんのおかげでずいぶん上がったのでありがたい銘柄。

買い付け余力ができたのでお昼に未単元でいくつか買い注文をだしました。

まだ下げそうな感じもして単元株が買えなくなりました。

後になれば、そんな感じで買った株が大きく上がったりしますが、今回はどうなるかな~

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ