おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

ライオン製品

こんにちは、おばちです。

 

ライオンから株主優待品到着。

ネット上にたくさん写真があるのでここでは現物写真割愛。

「新製品ご紹介セット」で全部で5つ。

その中のキレイキレイのウエットシートや泡ハンドソープは既に利用中。

ライオン製品は一般市民に浸透していますね。

 

しかし、ライオン株は低迷したままです。

「1700円を切ったら買いだ」といつだか掲示板で見たのは、いつのことだったか。

含み損で優待受け取った人多いんじゃないでしょうか。

自分もその一人。

優待があるから含み損でも持ち続けますというのは、悔し紛れっぽいですけどその通りなので私もそのセリフ使わせていただきます(*'▽')

今後の商品開発等に活かすためのアンケート実施もあるようなので微力ながら参加させていただきます。

頑張っていただきたい。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ