おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

新ニーサ成長投資枠で購入

こんにちは、おばちです。

 

今日から新ニーサで購入できるようになりました。

成長投資枠は配当が欲しいので、今まで通り個別株とETF買いをメインにしようと思っていて早速それぞれ購入しました。

初日の今日買ったのはSP500のETFと三菱UFJFG.

この銘柄は特定口座で保有しています。

特定口座で購入した株価に比べるとかな~りお高い額ですが、まあよしとしました。

手堅い銘柄かなと思って^^

 

ポートフォリオを見ると、三菱商事が分割後の株数になっていました。

パフェットさんのおかげで大きく含み益がでているので、特定口座で持っているのがもったいないな~と欲がでます。

特定口座を新ニーサにそのまま移してもらえるとありがたいんですけどね。

 

さて、今話題のTikTokLigtのキャンペーンをやっています。

みんなやっているのかな?

Youtubeのショートを続けて見ているような感じでわりと気楽でポイントがたまります。

たまったポイントをえらべるPayに変えて5,700円分をPayPayに送金できました。

PayPayではPayPayポイントになります。

やり方をまちがえなければ、ちゃんとポイントをいただけるのでお得です。

やり方は検索してみてください。(説明が面倒^^)

まだキャンペーンは続いているので続けてやっています。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ