おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

今年の大納会で買った株

こんにちは、おばちです。

 

2023年大納会の今日。

日経は75円安。

去年の大納会はオリエンタルランドを20株買ったっけ。

優待狙いで買った株だったけれど、年明けで上がってすぐ売っちゃいました。

持っていたらどうなっていたかな。

今年の大納会の今日。

大掃除をやりながらだったのでお昼に見て1銘柄指値注文。

後場で約定。

今年最後に買った株は、デンソー。

来年上がってくれると信じてキャピタル狙いなので特定口座で買ってみました。

期待しています^^

 

それと、新年に向けてスマホを変えました。

で、アプリの移動をしています。

いろいろアプリを入れて便利に使っていますが、こういう時は大変です。

まず移すべきLINE、QRコード読み込みで簡単に移行できるようになっていたのには驚きました。

以前はもっと面倒だった記憶があります。

今回のスマホはシャオミー。

2年間の借り物なので2年後にはまたこの作業がある⤵

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ