おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

年初来安値

こんにちは、おばちです。

 

今日はずいぶんとやられた感じがする相場。

大きく下げました。

今日ってなんかありましたっけ?

きれいな下落チャートの一日です。

終値の出来高、すごい多いですね。

 

今日は、年初来安値を付けたJR東海を終値近くで追加買い。

JR東海が自分の買値を下げてくるとはびっくり。

1単元で3年持って優待権利でもいただこうと全く注目せず安く買えたとのんびり構えていたので、気が付いて慌てました💦

配当がいいわけではなくなぜ追加して買ったのか今となっては少し後悔しましたが、買ったものはしかたない。

上がってくれることを祈ります。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ