おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

ペーパー優待

こんにちは、おばちです。

 

小津産業から優待到着。

大きな段ボールで届きました。

開封すると個包装されたトイレットペーパー32個と180組360枚のボックスティッシュペーパーが8箱入っていました。

バラの模様が入っているとどなたが言っていましたが、今回もそうかな?

 

小津産業ってホームページを見ると創業が創業が1653年、設立が1939年(昭和14年)と歴史のある企業。

これで優待品の紙質がよければ握力が強まりそうです^^

いただいたのは、年1回5月権利確定の500株の優待品です。

5月の権利落ちから株価が大きく落ちたままの小津産業ですが、去年の11月の底値あたりで500株まで増やしたのでなんとかギリギリで含み損を逃れています。

 

トレぺの優待品の在庫が豊富になりすぎちゃったかな?

嬉しい悲鳴です^^

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ