おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

朝の攻防戦

こんにちは、おばちです。

 

今朝の日経モーニングプラスFTのオープニングの音声が八木(ひとみ)さんだったように感じたのですが、ご本人の出演がなかったのを不思議に思ったのは私だけだったかな?

さて、昨日買ったニデックが気になって開始早々チェック。

板を見ていると自分の買値ぎりぎりの攻防戦があってドキドキ。

しばらくもみ合いになっていて、その後は上昇。

とりあえず一安心して相場を離れました。

一喜一憂はよくないのは十分理解していますが、こういうドキドキは頭に必要な刺激かも、高年齢者にとって^^

 

そして今日の売買。

優待権利近いカネ美食品を売却しました。

戻った資金で京浜急行をお昼に指値注文。

金曜だし今日前場のチャートが軟調だったので1290円は切ると思い1289円で指値注文を入れました。

14時頃約定してその後はお約束の一段安⤵

もっと下で指値しておけばよかった・・・

でも、終値で復活して1289.5円で終了。

なんとプラス100円^^

(200株買ったので)

終値付近の売買高もあるので来週どうなるかなぁ。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ